今月頭に行った、健康診断 の結果が出てきました。
気になるところは、何と言っても 胸 部 X 線 。
所見は...異常なし
よっしゃー
なんたって、何度も何度も私のレントゲン撮影した、K市医師会病院での診断ですからね、私の精神的安堵感も違うってもんです。
ところで、気になる所見が...
心電図:右軸偏位 だって。ナニコレ
ネットで調べてみると、うじくへんいって読むらしい。
http://www.jhf.or.jp/q&adb/db1/no0076-a.html
↑心電図の電気的方向らしいです、素人の私には難しすぎてよくワカランけど
必ずしも異常とは限らないみたいで、大きな問題ではなさそうです。
そーは言っても、気胸の発症とか手術と関係あるのでは なんて思わずにはいられません。
リアルに、一番最初に左肺を発症したとき、左肺に溜まった空気の圧力で、若干心臓が右に押されていた みたいだし。
あと、便潜血陽性だって!?
大丈夫だよね、ダイジョーブですよねー???